スポンサーサイト


スノードロップ。

お庭の地植え部分に植えた球根達。

チューリップ
スノードロップ
ハナニラ
ミニ水仙
シラーカンパニュラータ。。。

たくさん、植えたんだけど、なかなか芽が出で来なくて
不安顔のきのこさん。。。でありましたが、

出ましたぁぁぁぁぁ~

スギバーク堆肥のふかふかお布団を突き抜けて、

《スノードロップ》
スノードロップ

今のところ咲いているのは、スノードロップだけですが
色々なところから芽が出てきてるんですぅ

また、お花が咲いたらアップしますねぇ


~おまけ~
《寄せ植え》
寄せ植え

フェンスを買いにHCに行ったときに
見切り品コーナーにあったお花達を購入し
きのこさんが寄せ植えを作ってみました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

スギバーク堆肥に目が行っちゃいました
いいなぁ!どちらでご購入されたんでしょう?
名張は木材加工会社が多いので(田舎だから;;;)
分けてもらえる所をさがさなくっちゃ~

Re: No title

 どもぉ~、こんばんはです。

 お返事が遅くなってしまいましたぁ。。すいません(_ _)

> スギバーク堆肥に目が行っちゃいました
> いいなぁ!どちらでご購入されたんでしょう?

正確には『マルチバーク』っていう商品です。
イタミローズガーデンさんに行ったときに
お店に置いてあるバラの鉢は全てこのマルとバーグで
マルチングされていて、「これ、いいなぁ」って
思って購入してしまいました(^^)v

イタミローズガーデンさんの通販で取り扱っておられますよ。。

あと、去年は宝塚(山本)の陽春園さんでも販売されていました。。

なかなかふかふかしていていい感じぃですよ(^O^)
プロフィール

ずん

Author:ずん
マンションの専用庭で薔薇を中心に草花を育てています。
メインガーデナーは妻のきのこ。私はアシスタント。
薔薇や草花のことだけでなく色々な出来事もお伝えしていこうと思っています。よろしければおつき合いくださいな。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
