スポンサーサイト


野鳥達/その②

今日も前回の続きで、昆陽池公園の野鳥達のご紹介です

公園に行ったのが、午後3時ごろ。。

なんとその時間は、ちょうど鳥たちへの餌やりの時間でしたぁ


群れ①

係りのおじさんの周りをまだかまだか
餌を狙うユリカモメ


群れ②

池に投げ入れられた餌に群がる、鳥、とり、トリ、


ユリカモメ

空中から餌を狙っているユリカモメ。。


きのこ

ユリカモメに囲まれでいる(狙われている)

実際はものすごく至近距離で囲まれいるんですこれが。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

GT

こんばんNamaste/^^

ちょうどよいタイミングだったのですね~♪
ゆりかもめって、こちらでは乗って利用させて貰ってますけど^^
グレイッシュな羽が粋でおまんな~。

きのこさんの(?)雰囲気すっごくいい画が撮れましたね~!
愛がこもってるよ、愛が(^0^)

Re: GT

こんばんは~っす!!

> ちょうどよいタイミングだったのですね~♪
> ゆりかもめって、こちらでは乗って利用させて貰ってますけど^^
> グレイッシュな羽が粋でおまんな~。

 その通り、まさしくGTでありやんした(^^)v
確かに、関東方面では「ユリカモメ」といえば、
乗り物であり、東京都の都鳥でもある様です。。

> きのこさんの(?)雰囲気すっごくいい画が撮れましたね~!
> 愛がこもってるよ、愛が(^0^)

ども、ども、ども、お恥ずかしいかぎりで<m(__)m>

勢い余ってデジイチを購入したものの、なかなかいい感じぃ
の写真が撮れなかったのですが、この写真の構図は結構おきにです(^^)v

背景が寒風が吹き荒れ、雪が舞い、荒れた日本海だったら
より一層、よかったかも。。。ねぇ(^^ゞ

こんばんわ!

久々の書き込みです~
今年もどうぞ お見知りおきを~♪

きのこ様、鳥が好きだったんですねv-405
知らんかった~
私は特段好きなわけではないですが
今日、ベランダにきたメジロを発見して
とっても嬉しくなりましたv-411
メジロかわいい♪

そうそう、きのこ様の力づよい押しの言葉を
胸に刻んで、とうとうバラ様を3鉢予約して
しまいましたwww
どうしよう~…はやく剪定&レイアウト変更
しなくっちゃ!!!!

Re: こんばんわ!

ども~お久しぶりぶり(^^)v
こちらこそ今年もよろしくっす!!

> きのこ様、鳥が好きだったんですねv-405
> 知らんかった~

そうなんですよぉ~、かなりお好きで
車で走っていても池の側を通ると鳥が
いないか探しています(^_^;)

> そうそう、きのこ様の力づよい押しの言葉を
> 胸に刻んで、とうとうバラ様を3鉢予約して
> しまいましたwww

えっ!!バラ苗3鉢、ゲットン!!
やりますねぇ(^O^)

きのこと何を購入されたか考えてみました。
その答えは。。
メアリーさんのブログで答え合わせしよっと(^^ゞ
プロフィール

ずん

Author:ずん
マンションの専用庭で薔薇を中心に草花を育てています。
メインガーデナーは妻のきのこ。私はアシスタント。
薔薇や草花のことだけでなく色々な出来事もお伝えしていこうと思っています。よろしければおつき合いくださいな。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
