

ガーデニングミュージアム花遊庭

 ゴールデンウィークを利用して、愛知県は豊田市にある「ガーデンミュージアム花遊庭」に行ってきました。

途中、ところどころで渋滞にまきこまれながら。。。とうちゃ~く。。

花遊庭

出発の時にバタバタとしていて、デジイチはおろか、コンデジまで忘れてしまい、今回はiPhoneでしか写真を撮ることができませぇ~ん(T_T)

バラには少し早かったのですが、他の草花が「これでもかぁ~」というほど、元気いっぱいでした

《イベントホール中庭》
中庭

後ろの建物はイベントホールになっていて、結婚式の披露宴もできるみたいです。

《ホワイトガーデン》
ホワイトガーデン

チャペル前にある「ホワイトガーデン」です。(少し白とびしてしまっていますが。。)

《コテージガーデン》
コテージガーデン

写真でみると、少しうっそうとしている様にみえますが、実際はそんなことはなく、いい感じぃですよ。


コメント

非公開コメント

プロフィール

ずん

Author:ずん
マンションの専用庭で薔薇を中心に草花を育てています。
メインガーデナーは妻のきのこ。私はアシスタント。
薔薇や草花のことだけでなく色々な出来事もお伝えしていこうと思っています。よろしければおつき合いくださいな。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
