

花フェスタ記念公園/2011春

先週の日曜日。

きのこさんとバラ友さんたちと一緒に、
ロザリアンの聖地。。岐阜にある、『花フェスタ記念公園』に行ってきましたぁ

《花フェスタ/1》
花フェスタ/1

見ごろには少し遅いかなぁと思いつつでかけたのですが、
なんのなんの、まだまだお花が残っていて、十分にバラを満喫することができましたよぉ


《花フェスタ/2》
花フェスタ/2


《花フェスタ/3》
花フェスタ/3


《花フェスタ/4》
花フェスタ/4


《花フェスタ/5》
花フェスタ/5


《花フェスタ/6》
花フェスタ/6


《花フェスタ/7》
花フェスタ/7


《花フェスタ/8》
花フェスタ/8


バラのお花以外にもクレマチスも咲いていて、
絶品のコントラスト。。。


《花フェスタ/9》
花フェスタ/9


《花フェスタ/10》
花フェスタ/10


《花フェスタ/11》
花フェスタ/11


《花フェスタ/12》
花フェスタ/12


《花フェスタ/13》
花フェスタ/13


家に帰って写真の確認をしたら、なっ、なんとぉ
350枚も撮ってましたぁ
名前を忘れない様に、品種札も撮っているから、お花の写真は、ざっと200枚くらいには。。。


《花フェスタ/14》
花フェスタ/14


《花フェスタ/15》
花フェスタ/15


《花フェスタ/16》
花フェスタ/16


《花フェスタ/17》
花フェスタ/17


《花フェスタ/18》
花フェスタ/18


写真ばかりで、お飽きになられるかもしれませんが、
もうしばらくおつき合いくださいな


手前に写っているのは、数えきれないくらいの蕾です。
写真がちいさくてわかりにくいかなぁ


《花フェスタ/19》
花フェスタ/19


《花フェスタ/20》
花フェスタ/20


《花フェスタ/21》
花フェスタ/21


《花フェスタ/22》
花フェスタ/22


この写真を撮ろうとしている時、「なに撮ってるの?」という疑問の声が。。。
実は、こんな写真を


《花フェスタ/23》
花フェスタ/23


長々とおつき合いいただき、ありがとです

拙い写真ですがまだまだ沢山あるので、次回にupしますぅ
また、よろしければおつき合いくださいな


コメント

非公開コメント

プロフィール

ずん

Author:ずん
マンションの専用庭で薔薇を中心に草花を育てています。
メインガーデナーは妻のきのこ。私はアシスタント。
薔薇や草花のことだけでなく色々な出来事もお伝えしていこうと思っています。よろしければおつき合いくださいな。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
