スポンサーサイト


ジャンケン大会で。。

今日のきのこさん
お友達と一緒に、大阪は難波にある大阪高島屋で開催されている
『美しい暮らしを、バラとともに。グランドオープン記念ライフ・ウィズ・ローズ』
と、ちょっぴり長い名前のイベントに行っておりましたそうな。

こらから春にかけて、バラに関わる色々なイベントが開催されますが、
まずは第一弾!!

このイベントのお楽しみの一つ、
「先着500名様限定、ER切り花プレゼント!!」

DARCEY①

DARCEY②

最初は500名分もあるんで余裕だろうと思っていたらしいのですが、なんのなんの。。。
ビックリするほどの長蛇の列になって、危うくゲットン!!しそこなうところだったそうですが、

なんとか、ゲットン!! ちなみにDavid Austinの「DARCEY」っていうバラです。


そして、もう一つのお楽しみ。。
ローズファームケイジさんのバラをつかった、
岩橋きいこさんのローズアレンジ・デモンストレーション。。

アレンジ①

ねっ、きれいでいいでしょ でもこの写真は自宅で撮ったんですよ

えっ?なんで??なんで???とお思いですか。。

それは、なっなっなんと

デモンストレーションで作った花束をどなたか1名様にプレゼント~~
「はぁ~い、皆様、Stand Up!」とジャンケン大会が始まりましたぁ

そこで、きのこさん。。

なんと、なんと、最後まで勝ち残り。。見事にゲットン!ゲットン!!ゲットン!!!
というはこびで、このプラワーアレンジメントが我が家のリビングに

アレンジ②

使われているバラは
ゆうぜん、いっしん(?)、イブ・ピアッチェ、イントゥリーグに
スイートピー、パンジー(ムーランルージュ)になりますぅ。。

アレンジ③


そして、このイベントの最大(?)のお楽しみ。。お友達とのバラ談議。。
十二分に満喫されたようです(^^)v


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まだupされてないかなぁ~なんて遊びに来てみましたが・・
あはは^^バッチリupされてますね♪
いや~本当にビックリでした!
とってもHappyなハプニングで楽しかったです♪
お陰様で私もたっぷり満喫、幸分けて頂きました^^
こんなに素敵なブーケをゲットンした後、
きのこさん「今日友達の誕生日だからあげよかな?」て。
くぅ~~~、いい女だね!ってつい惚れちゃいそうでした(笑)
素敵な時間をありがとでした~☆

Re: No title

 ども~こんちは。

> いや~本当にビックリでした!
> とってもHappyなハプニングで楽しかったです♪
> お陰様で私もたっぷり満喫、幸分けて頂きました^^

結構、きのこさん、くじ運がいいんですよぉ。

マックのスピードくじで、1万円があたったり、
何気に買って宝くじで5万円があたったりと。。

大当たりはないのですが、小当たりの引きはいいみたいです(^^)v

とは言え、今回は本人も驚いていましたけどね(^_-)
プロフィール

ずん

Author:ずん
マンションの専用庭で薔薇を中心に草花を育てています。
メインガーデナーは妻のきのこ。私はアシスタント。
薔薇や草花のことだけでなく色々な出来事もお伝えしていこうと思っています。よろしければおつき合いくださいな。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
